So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】本田翼の天然を暴露! [芸能]

ドラマショムニ」のメンバーが本田翼の天然ぶりを暴露!

酔うと、テンションが半端ない、先輩とタメ口、メガネ・帽子を忘れる
などなど」を暴露されていた。

一見クールなイメージがそこまで天然だったんですね。

Kansai Walker 2013年8/20号 【表紙】 本田翼 【付録】 高速SA・PA&道の駅パーフェクトBOOK/KADOKAWA(雑誌)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藤圭子のベスト盤が大人気! [芸能]

22日に亡くなった藤圭子のベストアルバムが在庫切れになるほど
売れています。

もっともっと歌ってほしかったですね。

こちらにベスト盤「艶歌と縁歌 ヒット&カバーコレクション」の
在庫ありましたよ。

藤圭子 / ゴールデン☆ベスト 藤圭子ヒット&カバーコレクション 艶歌と縁歌[CD][2枚組]
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

さしこセンターの曲がミリオン達成! [芸能]

HKT48指原莉乃がセンターの「恋するフォーチュンクッキー」が
発売初日で109.6万枚で13作連続でミリオン達成!

B’Zの持つ記録と並んだ。
これはスゴイ記録ですね。

何かと話題を提供するシステムで成功していますね。
どこまで続くか楽しみです。

初回限定盤がこちらにありましたよ。

【CD】AKB48/恋するフォーチュンクッキー Type A 初回限定盤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000014-sph-ent
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ドラマ十津川警部シリーズで渡・渡瀬兄弟が初対決 [芸能]

TBS系ドラマ「十津川警部シリーズ」の最新作が9月9日放送される。

渡哲也が今回は初の犯罪者役で出演し、十津川警部役の渡瀬恒彦と
兄弟初対決をする。

兄弟出演は今回で3回目ですが対決は初めてなので、楽しみですね。
十津川警部シリーズは西村京太郎原作で本で読んでも面白かった
ですよ。

こちらに十津川警部シリーズ全巻がありました。

十津川警部シリーズ 全巻 書籍 セット 31冊セット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-00000004-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

サザン、4つの年代で1位獲得! [芸能]

5年ぶりに復活したサザンオールスターズの新曲が
オリコンランキング1位を獲得した。

これでサザンは4つの年代で1位を獲得したことになる。

80年代、90年代、2000年代と今回の2010年代で1位。

長く一線で活躍していないとこれはできませんね。
次は20年代1位めざしてください。

ピースとハイライトこちらにありました。

【18%OFF】ピースとハイライト (限定版)/サザンオールスターズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000046-sph-ent
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

「ちっちゃいおっさん」、印税でお酒と競馬!? [芸能]

未公認ゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」がとうとう写真集を出した!

印税収入で酒と競馬とか・・・

おもしろキャラが多いゆるキャラでも目立っていますね。
その写真集がこちら「ちっちゃいおっさんのおさんぽ」

ちっちゃいおっさんのおっさんぽ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000511-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【予約】あまちゃん歌のアルバム(仮) [芸能]

NHK朝ドラ「あまちゃん」が佳境に入りさらに人気になっていますね。

ドラマ挿入歌「潮騒のメモリー」や劇中歌「暦の上ではディセンバー」
などが収録されたCDが8月28日発売されますね。

こちらのショップでできましたよ。

(初回仕様)あまちゃん 歌のアルバム(仮)(CD)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ワキ汗の新対策法があった! [健康]

暑い日が続きますね。

やっぱりワキの汗が気になります。
1年中ワキの汗が気になるけど、やっぱり夏は特にですね。

そのワキ汗の新対策法がこちらにありました。

→ 「1日30分の治療法」ワキ汗対策・改善法マニュアル

マニュアルは普段の生活から変える「ワキ汗対策法」とわずか4つの方法で
根本から解決する「ワキ汗改善法」からなっています。

真剣に悩んでいるあなたに1ヶ月間で改善できるように1日1日の日めくり
カレンダー方式でプログラムを作成していますので、だれでもできます。

早い人で1週間程度である程度の結果が出ています。
あなたもぜひ挑戦してください。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

あまちゃんも買った!潮騒のメモリー [芸能]

朝ドラ「あまちゃん」の主人公・能年玲奈も挿入歌「潮騒のメモリー」を
変装して購入した事を自身のブログで報告していた。

小泉今日子の歌う「潮騒のメモリー」が急遽31日に発売。

着うた配信でも大人気だっただけに期待されていますね。
こちらのショップに潮騒のメモリーありました。

潮騒のメモリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000009-rbb-ent
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。