So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごかけご飯の日 [生活]

たまごかけご飯の日ってあるんです。

10月30日が「たまごかけご飯の日」なんですね。

「たまごかけご飯」のブームの先駆けになったのが
島根県の「吉田ふるさと村」です。

その吉田ふるさと村が開発したたまごかけご飯専用醤油が
こちらにありました。

その名も「おたまはん」

関西風と関東風が用意されていました。
あなたはどちらが好みですか?

☆おたまはん関西風

おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関西風 150ml

☆おたまはん関東風

おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関東風 150ml
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

噂以上の良い石鹸ネイカーホワイト! [生活]

アトピー敏感肌で悩んでいる人に大評判の石鹸

→ ネイカーホワイト石鹸

洗顔石鹸として利用するのも良いですよ。
洗い上がりがさっぱりしながら保湿もしっかり!

ネイカーホワイト石鹸は皮膚科医でもすすめている
石鹸が一般販売になったものです。

これからの乾燥する季節にも最高の石鹸ですね。

こちらのショップにありました。

→ ネイカーホワイト石鹸
nice!(0) 
共通テーマ:美容

フジ「笑っていいとも」来年3月で終了! [芸能]

フジTVのお昼のレギュラー番組「笑っていいとも」が
来年3月で終了することをタモリ自身が発表した。

いつ終了するかいろんな噂があったが、とうとう
終了ですね。

ここ最近、あまりパッとしていませんでしたね。
そろそろって感じはありましたね。

多彩な趣味を持つタモリですがこの本は
面白いですね。

タモリのTOKYO坂道美学入門/タモリ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000318-oric-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ダイエットに1Dayミラクルダイエット! [生活]

ダイエットし過ぎに注意のサプリメント1Dayミラクルダイエット!

朝と夜に飲む2種類のサプリで実感!
お手軽短期ダイエットにビックリ!

目標体重になったら中止がルールです。
そんなサプリがこちらにありました。

痩せすぎ注意!【1Dayミラクルダイエット】

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

女性用スニーカーNEW BALANCE ありました。 [生活]

人気のスニーカーNEW BALANCE

ニューバランスの中でも人気だった「576」を
デザイン面を進化させたのが「574」

女の子専用スニーカーNEW BALANCE W574が
こちらにありました。

大人気の女の子サイズ NEW BALANCE W574NWS ニューバランス W574NWS NAVY/GREY
nice!(0) 

大学受験につながる高校受験勉強法! [生活]

偏差値40もない子が39日で第一志望合格できた
驚異の高校受験勉強法

この勉強法はE判定という絶望的なランクから
わずか1年でA判定をゲットし、そのまま超難関

の医学部に合格した大学受験勉強法を高校
受験用にしたものです。

こちらに体験者の声や詳しい説明がありました。

→ 驚異の高校受験勉強法


nice!(0) 
共通テーマ:学問

恋するフォーチュンクッキーがロングヒット? [芸能]

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」がロングヒットに
なるのではと期待されている。

ダンスが踊りやすいことで、個人・企業・学生さんの
グループでダンスしている動画をネットにアップ。

その数が増えており、売り上げもそれほど落ちて
いないようだ。

暮れに向けて、かくし芸的に取り上げられることで
ロングヒットが期待できそうだ。

その「恋するフォーチュンクッキー」がこちらに
ありました。

AKB48/恋するフォーチュンクッキー(Type B)(DVD付)
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

【画像あり】北乃きいにあの彼と復活愛報道! [芸能]

女優・北乃きいに3年前の彼との復活愛かと
フライデーが報じている。

イケメン俳優の彼の本当のところが知りたいですね。
その彼とはこの人です。

COOL☆BOYS佐野和真
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

妊婦さんの便秘にカイテキオリゴ! [健康]

妊婦さんの便秘にカイテキオリゴが役に立つそうですよ。

私の友人(妊娠6ヶ月)がネットで見つけて試したら3~4日でスッキリ
し始めたと喜んでいました。

妊娠し、お腹で子供が育ってくると便秘になる人が多いんですね。
それは、妊娠するとその子を守るホルモンが働き、腸の活動が

妨げられるらしいです。
そこで腸の活動を活発にする善玉菌のエサとなるオリゴ糖を
与えることで、腸内環境が改善され、スッキリするそうです。

しかもカイテキオリゴなら純度ほぼ100%!
天然成分を活用しているので安心なので妊婦さんでも
OKだそうです。

こちらにカイテキオリゴの事がわかるブログがありました。

→ 妊婦さんも赤ちゃんもカイテキオリゴ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

【予約】AKB48の「ハート エレキ」 [芸能]

8日から放映されたワンダのCMで大人っぽい表情がステキな
AKB48の新曲「ハート エレキ」が好調です。

こじはるが初のセンターでも話題ですね。
初回限定盤がこちらにありましたよ。

AKB48/ハート・エレキ(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。