So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブ疲れに3Dマッサージシート [生活]

これなら疲れても安心です。

ドライブ疲れでも、シートがモミモミ

疲れを癒します。

重さも4.6Kなので持ち運びもラクラク

車内で使わないときは、家で、会社でも

使えるから便利ですね。

3Dマッサージシートはこちらにありました。

3Dもみ玉搭載マッサージシート
nice!(0) 
共通テーマ:健康

内田裕也とHKT48指原がデュエット! [芸能]

内田裕也とHKT48指原莉乃の異色のデュエット曲が

6月にリリースされる事が分かった。

これは指原の主演映画主題歌として作られたもので

予約の受付がこちらで始まっていました。

(初回仕様)内田裕也feat.指原莉乃/シェキナベイベー(CD+DVD)(CD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000000-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

楽天で大人気!淡路島の新玉ねぎ [生活]

TVで紹介されたり、楽天市場で評価されたりで

今。話題沸騰中の淡路島の新玉ねぎ。

予約殺到しています。

玉ねぎは健康効果もあるのでこの新玉ねぎの旬

食べるのは良いですね。

淡路島の新玉ねぎがこちらのショップで予約できましたよ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【予約】安室奈美恵のBalladaがヒットの兆し [芸能]

安室奈美恵バラードの人気15曲を集めたアルバム「Ballada」

の予約受付が始まりましたね。

既に多くの予約が入り、ヒットの兆しです。

こちらで初回仕様のCD+DVDの予約ができました。

(初回仕様)安室奈美恵/Ballada(CD+DVD)(CD)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。