So-net無料ブログ作成
検索選択

子供を守る救命胴衣! [生活]

夏休みになって子供たちの海の事故が急増しています。

仰向けになって浮いて助けをじっと待つのが良いらしい
ですが、その前にこんな物を準備しておくともっと良いです。

子供用救命胴衣です。

まだまだ長い夏休み、これから両親のふるさとへ帰って
泳ぐこともあるのでいますぐ手配したほうが良いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

TVで紹介されたサイボクハムの詰め合わせ [生活]

テレビ朝日の「ガンブリア宮殿」で紹介されたサイボクハムの
詰め合わせが大人気!

豚のテーマパークで400万人集客したと話題になっていましたね。

そこで紹介されていたハム・ソーセージなどがサイボクハムの
詰め合わせセットです。

放映記念のお試しセットがスゴイお得ですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メチャ美味い!ホタテ貝柱見つけた! [生活]

これは美味かった!

たまたま見つけたホタテ貝柱、それもほとんど半ナマ状態

食べた食感が、味が酒のさかなに最高です。

先日もリピートしたので今度は炊き込みで味わってみよう。

楽天のこちらで売っていました。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アスリートの方におすすめのメガネ! [生活]

最近、動きのあるものが追えなくなったとお悩みの

アスリートの方、免許更新が不安の方におすすめ!

動体視力トレーニングメガネ「プライマリー」

野球卓球テニス等などのスポーツや、年齢とともに

視力が落ちてきた方にもおすすめです。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

10人前の焼肉ができるバーベキュコンロ [生活]

海に山に、アウトドアで大活躍!

バーベキュ楽しいですよね。

本物のドラム缶を縦に真っ二つに切ったバーベキュコンロが大人気!

海辺や、山のキャンプで大勢でバーベキュコンロを囲んでいるのを
見たことがありませんか。

このドラム缶バーベキュコンロかも。

1度に10人前くらいの焼肉が焼けちゃいます。

高さ調整もできるので魚、焼きそばなどもOK!

ドラム缶バーベキュコンロで今年の夏は楽しみませんか。

こちらのお店にありましたよ。

⇒ ドラム缶バーベキュコンロ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。